

流石に初回から味気なさ過ぎたのでモンストのボックス晒しとフレンド募集やLineマルチ友達募集


ただの自己満記事
モンストのボックス晒しですレアリティーでソートしてます

Screenshot_2014-11-10-02-18-56.png
Screenshot_2014-11-10-02-19-07.png
Screenshot_2014-11-10-02-19-18.png
Screenshot_2014-11-10-02-19-29.png

超絶いける駒はあるんですけど中々ヤマトタケルと時間が合わいのと数少ないチャンスで挑んでるのですが中々倒せないです^^;
イザナギは一度だけ倒したけどドロップしませんでした;;

ラックの方は最近クイバタが極にあとはフレイヤが90とディルロッテ62とチャンドラが61ってくらいですね
今はデスアークとヒュドラのラック上げを頑張ろうと思ってます

始めて3ヶ月のにわかですが何か手伝って欲しいクエとか一緒に周回できるのがあれば頑張りましょう!
タイトル通りフレンド募集を行ってますおれのIDを晒してもいいんだけど知り合いじゃない人と区別がつかないのでこっちから申請する形にしたいですね。モンストもしばらくは熱そうなのでよろしくお願いします

追記でガチャの話

あと、最初の方のガチャはやはり超獣神祭(月跨ぎ)に回すべきでしょう・・・体感ですが星5率は10%程度あると思います
最初の方はイベント系のガチャはおすすめできないです。最低でも獣神祭(月中旬)かモンコレ(月末)で回しましょう

今月のモンコレか超獣神祭で90連くらい回せたらいいなと思いますので回せたら記事にします!

欲しいものリスト
火 桜木イヴ 
水 ナポレオン ヴェルダンディ
木 おりょう 白雪姫リボン
光 ストライク アラジン 機光院チヨ
闇 徳川家康 西郷隆盛 エクリプス

特に白雪姫リボンはくそほしい!めっちゃかわいい!!!!!!!!!!

4dbc704fc9d59da9a037f8da53761a9e.png
sirayukihime_dotti.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプルの記事書いてくしかないな!
プロフィール

最強装備・せらっちー

Author:最強装備・せらっちー
にわかゲーマーのせらっちーです前のブログはBANされました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
