

シャボンディ諸島に集結

けんじさんにも糞記事を書くなとの注文があったのでこれからはメイプルの記事も少しずつ書いていきます

最後に装備を売り払って4ヶ月がたちました
もう一生狩りはしないだろなーと思ってたんだけど、本当に何気なしに職業別のDPM見たらNWが凄いことになっててどんなもんかなーって始めてみました

Maple141110_210831.jpg

なんかレベリングする狩場とかも変ったらしくてゴーレム寺院探してたらママッシュに迷い込んで狩ったら美味しかったので全ch狩りつくしてきました。ママシュなんて何年ぶりに倒したのだろうと感動しました
その後もドレークとかカーゴとか懐かしいモンスターでレベリングして気づいたら130レベルになってました(1週間前)
サクチケとかプレチケ使わずにここまで三日くらいでいけたのでかなり楽になったなーと感じました!

本気でやることはないと思うけど『職の』強さを生かしてカオスベルルームやハードマグナスをソロできたらいいなーとは思いますが実際やるかはちょっと微妙です・・・余程面白くないとすぐ冷めてしまうので・・・
今の廃人はボスが倒せる!とか分間何gとかで決まるみたいですし、如何に強い職と弱い装備でボスを倒し分間ダメを出して化けの皮を剥ぐってのも面白そうだと思いました!

追記は2年前のネタ

続きを読む


流石に初回から味気なさ過ぎたのでモンストのボックス晒しとフレンド募集やLineマルチ友達募集


ただの自己満記事
モンストのボックス晒しですレアリティーでソートしてます

Screenshot_2014-11-10-02-18-56.png
Screenshot_2014-11-10-02-19-07.png
Screenshot_2014-11-10-02-19-18.png
Screenshot_2014-11-10-02-19-29.png

超絶いける駒はあるんですけど中々ヤマトタケルと時間が合わいのと数少ないチャンスで挑んでるのですが中々倒せないです^^;
イザナギは一度だけ倒したけどドロップしませんでした;;

ラックの方は最近クイバタが極にあとはフレイヤが90とディルロッテ62とチャンドラが61ってくらいですね
今はデスアークとヒュドラのラック上げを頑張ろうと思ってます

始めて3ヶ月のにわかですが何か手伝って欲しいクエとか一緒に周回できるのがあれば頑張りましょう!
タイトル通りフレンド募集を行ってますおれのIDを晒してもいいんだけど知り合いじゃない人と区別がつかないのでこっちから申請する形にしたいですね。モンストもしばらくは熱そうなのでよろしくお願いします

追記でガチャの話

続きを読む

前のブログ死にました


さよちも始めたのでおれもブログ再開しました
当面はモンストやパズドラのブログになるでしょう
プロフィール

最強装備・せらっちー

Author:最強装備・せらっちー
にわかゲーマーのせらっちーです前のブログはBANされました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
